
-------- --:--

  1. スポンサー広告

銀たま劇場版んんんんんんんんんんn

2013-08-01 03:06

こんばんは、何やら巷では腐ree!という公式が全身にガソリンかぶってマッチ片手に腐女子を追い回すアニメが大人気との事ですが、そんな中やはり銀たまは一味も二味も違った。
さすが同人誌三大鉄板ネタ(記憶喪失、触手プレイ、女体化)を網羅した空知先生…油断も隙もない…。
まぁ隙だらけで映画見に行って直撃された訳ですが。

らくがき

映画とても良かった!!とにかく面白かったです!!!
ネタバレはしませんが、もう…もう…さすが空知先生と言うべきで、正直「ああ、本当に空知先生が描いた銀/魂だ」と実感するくらい最初から終わりまでTHE銀/魂!!
笑いとシリアスのバランスも絶妙で、途中グダりもなく完全に見入ってしまって買ったドリンクの氷も溶けて水滴でズボンがずぶ濡れ おや、頬にも何やら水滴が…?
映画ってこんなに短かったっけ…\すんません1時間延長お願いします!!!!/

見終わった後の感動が抜けきれなくて放心状態。うっかりそのまま役場に行って映画館に住所変更してしまいそうな勢い。ワシ映画館に住みたい。
完結篇ってなんだよ…グスッ

DVD出たら必ず買うとしても、あと5回くらいあの巨大スクリーンで見たい、そう思える映画でした。


きっと皆さんはこの胸の高まりを抱えて夏コミに参戦するんですね。
来週末ですものね。


え?私ですか? 自宅待機組ですよ?





あと8回くらい映画見に行けんじゃね?
  1. アニ銀
  2. TB(0)
  3. CM(0)

ファンファーレを鳴らして

2013-07-06 00:05

こんばんは。
ついに明日劇場版銀/魂の公開日ですね!
既に公開1週間前くらいから私のツイッターのTLでは皆さんざわざわしててカウントダウンも始まっていました。

さて、ところで皆さんは今何にハマっていますか?
やはり明日からの公開で更に熱くなっている銀/魂ですか?
それとも今爆発的人気の進/撃の巨/人ですか?(あだやもゲスト原稿で描かせて頂きました。詳細は1つ前の記事にて。)
はたまた7月からの新アニメですか?












そんな中あだやが今がっつりハマっているのがコチラ。











13log01.jpg

ええ、流行に鈍感どころか逆走してます。

キッカケは中の人だったんですがね、もう今私の中の萌えツボを突いてくるどころか秘孔を突いてきてたまらんです。
久々に『好き過ぎて生きるのが辛い』体験をしました_(:3」∠)_
もうね、とにかくカッコイイ。けど、かわいい。女顔なくせに180cmだなんて卑怯すぎる…///


「なんだお前サイト放置して裏でテイ○ズやってたのか」と言われそうですが、



ゲームは未プレイです。




ええ、自分でも謎だと思いますが元であるゲームをプレイせずにこんだけ萌えてます。
確かにゲームやりたいなとは思ってますが、それはまだ先になるだろうな…と。








だって既にこんだけ萌え苦しいのにゲームなんてやった日には私たぶん息してない。

相変わらずの亀更新ですが裏で1人でテ○ルズやってるとかじゃないから!やってないから!

それではただの近況とも言えない報告でしたがここらで(笑
あ。もちろん銀/魂映画見に行きますよー!(^ω^三^ω^)
  1. 日常。
  2. TB(0)
  3. CM(0)

そろそろ夏ですね(気温11℃)

2013-06-29 18:02

急遽ながらお知らせです!
明日30日のコミックシティin東京有明にて泉飛鳥さま【http://aska.lolipop.jp/
】の新刊に進/撃の巨/人のリヴァエレでゲスト原稿描かせて頂きました!
sample(pixiv)→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36653715
飛鳥さまには三度もお誘いを頂いて…ふぉおおっ、初ジャンルなのにも関わらずお優しくてもう私東西南北どこにも足を向けて眠れません…!丸くなって寝ます!

初原稿ですが、アニメ見てからすっかりハマってしまってなにあれ超かっこいい…!
原作も最新刊まで読み、なにあれこっからどうなるの!?と続きが楽しみです!

それともうすぐ7月ですが6日には銀/魂の映画も始まりますし、いやぁ今年の夏は暑くなりますね!

それではお知らせのみですがまたー ノシ
  1. 同人。
  2. TB(0)
  3. CM(0)

なんやパッとしないカレーアルな

2012-10-29 21:21

わたし芋とか野菜がドロドロにルーに溶けこんだ田舎カレーが好きです。
DSCF0026.jpg
今晩のじゃがいも消化料理はカレー。
思ったよりたくさんの量作ってしまったので恐らく2~3日はカレー。
でもカレー割と好きなのでモウマンタイ!
あと左は水菜のサラダ(のつもり)ですが、わたしサラダでは水菜が一番好きかもしれん。


さて、最近またちょこちょこと映画を見るようになってきました。
昨日でレンタルしたDVD3本一気に消化。
今年は「お」と思う映画何本かあって映画館行こう行こうと思ってたんですが、悉く見損ねて終わりました。
せめて今年残りはエヴァとまどマギくらいは劇場で見に行きたいなぁ_(:3」∠)_
  1. 未分類
  2. TB(0)
  3. CM(0)

めんつゆ最強説

2012-10-28 21:00

蕎麦やうどんに当然めんつゆ、卵焼きにもめんつゆ、煮物にもめんつゆ

めんつゆって素晴らしいね!!
そんなこんなで今晩もじゃがいも消化。
DSCF0025.jpg
えーと、じゃがいもと豚肉の…なんだコレ?www
自分で作っててもよくわからんですww
ただ予定では味付けに醤油、酒、みりん、にんにくのハズだったんですが、みりんがなかったので急遽醤油の量を少なめにしてめんつゆで代用。
味はまぁ割と好きな味にw濃いめの味付けが好きなので、白いご飯に合うね!
隣の小鉢はおろし大根になめたけを和えたもの。大根がハンパなく辛かったorz

と、まぁこうやって地道にじゃがいも消化していくつもりなんですが、
今晩のじゃがいもが頂いたものじゃなくて元から我が家にあったものだったw

まだまだじゃがいもは減りませぬ。
  1. 日常。
  2. TB(0)
  3. CM(0)
